2012年2月18日土曜日

【ライブ告知】 みーやん&Tシダナオヤス


麻芽のトミーちゃんが描いてくれたフライヤー

今回グンデルを一緒に弾くイシダの「イ」が「T」に見えるなぁー、とは思っていたのですが、まぁ特に気にしていなかった。

みーやん&イシダナオヤス、の、「イ」。

フライヤーも出来たしさっそくpeacenikへ持って行ったのです。

そして次の日かしら?

iPhoneにてpeacenikのブログでライブの告知をしていただいているのを拝見すると、

!!!「みーやん&Tシダナオヤス」さん

Tシダナオヤスになっている。やはりあの「イ」は「T」にしか見えなかったという事だ。

peacenikのブログは面白いのでそのままそっとしておいてもらうことにして、個人で活動する時の彼の呼び名は「Tシダ」にすることにした。

本人も割と気に入った模様なので、「ティシダ」とでも呼ぶことにする。



というわけで、


“holy smok☆y の Ambient Night vol.2”

2012.2.18(土)
19:00 open
19:30 start
ライブチャージフリー、投げ銭スタイル
地下鉄今池駅3番出口より徒歩8分


出演


ロードのディジュリドゥから放つ強烈なグルーブと、
ナオの自然なビートをハングで奏でながら音を融合させ、
身体の芯まで響く倍音を煙のように浸透させる即興民族ユニット。


みーやん&イシダナオヤス

2002年、それぞれガムラン活動開始。後に渡バリ、長期留学。
グンデルワヤンの巨匠、故・I Wayan Loceng氏に師事。
数あるガムランの中でも、影絵芝居、冠婚葬祭に使われる「グンデル・ワヤン」を得意とする。
見えないキラキラ、音の万華鏡。


どうぞ、お気軽にお越し下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿